野球応援!

第2回戦
7月13日(金)越谷市営球場にて全日本高校野球選手権埼玉県大会、越谷北高校vs羽生実業の試合(2回戦)が行われました。
  ものすごい暑さの中、卒業生の皆さんに手伝って頂き、10対5で勝利を収めました🏅
大学の授業を途中で抜け出したり、茨城県からはるばる駆けつけての助っ人です!卒業生の皆さん、本当にありがとう😊
私も日焼けで真っ赤!身体中ヒリヒリと痛みます。    

試合は途中で何度もピンチがあり、最後まで接戦でしたが、越谷北高野球部の皆さんの粘り強いプレーで勝ち抜きました。

次の試合は、明日15日(日)11:30〜大宮市営球場で行われます。
 明日も猛暑となる予定ですが、頑張ってくださいね。

第1回戦

7月8日、越谷市民球場にて第100回 全日本高校野球選手権、越谷北高校vs越谷総合技術高校の試合が行われました。

昨年と同様に、応援部さん野球部さんと共に応援させていただきました!
天気予報では不安なところもありましたが、無事に試合をすることが出来ました。金管の演奏と、声とダンスが少しでも野球部さんの支えになっていたのなら幸いです。
野球部さん持ち前のチームワークで見事勝利を収めました!私達も、コンクールに向けて野球部さんのように全力で頑張っていきたいと思います!

野球部の皆さん、次の試合も応援しています!
応援部の皆さん、ありがとうございました!