第13回定期演奏会に向けて

No.4  部員のみんな

ついに定期演奏会まであと数日となりました。
みんな、このページで紹介できなかった様々な係として働き、そして演奏者として練習を重ねてきました。
たくさん、悩んだり、ぶつかったりして、早い時期から何回も何回も話し合いをして。
泣き出してしまう人もたくさん出てしまって。
演奏会の開催自体が危ぶまれた時期もありましたが、なんとかここまで来ることができました。
そんな私たちの集大成、ぜひ見に来てください。
5月4日、春日部市民文化会館大ホールにてお待ちしています!

No.3   広報係
定期演奏会の宣伝を一手に引き受け、外部と積極的に交流し宣伝をしてくれている係です!
係のみなさんの3月4月の休日の予定はほとんど他校の定期演奏会で埋まってしまうほど😓
そんな係の活動があったから私達のことを知った、という方もいらっしゃると思います。
もしどこかの演奏会などでチラシを見かけたら、「あ、広報係頑張ってるな」と思ってください😁

No.2 チケット係

チケットのナンバリングや、部員の売ったチケットの枚数を日々数えたり、昭和楽器さんで販売しているチケットの調整をしたりとこまごまとした、でも重要な仕事をしてくれています!
また部員の販売状況に対する声掛けもしてくれています。
さて今の売り上げは…?
あれ…(みせられません)
…みなさん、ぜひお近くの部員からチケットを買ってください!!!ぜひ!!よろしくお願いします!

No.1  定期演奏会係代表

定期演奏会に向けた準備において中心となる係です!
細かく分けられた係の仕事を集約したり、内外での調整・打ち合わせをしたり、最も重要かつ大変な仕事です😓
何ヶ月も前から日々集まり、どうすればよりよい演奏会にできるか頭を悩ませてくれています。
リーダーの2人がいなければ他のすべての仕事が回りません!
いつもありがとう!あと1ヶ月、よろしくお願いします!