第13回 定期演奏会

部員の感想はこちら
2018年5月4日 春日部市民文化会館にて第13回定期演奏会を行いました。
昨年と同じく他校の定期演奏会と重なってしまう時期であり、部員のチケットの売り上げは直前まで芳しくなく、当日の天気が心配される中での開催でしたが、沢山の方々にご来場して頂きました。
満員以上の本当に沢山の方に来ていただいたことはとても有難く嬉しいことだと思っています。
ご来場ありがとうございました。

半年前から係を決め準備を始めましたが、ハプニング、トラブル、多々ありました。
当日にも、扉の前にお客様がいらっしゃる時間までリハーサルをしたり直前に並び順が変更になったりとかなりバタバタしました。
時間が押してしまい、アンコールで演奏予定だった1曲が演奏できなくなってしまったことが心残りです…


今回、多くの方々のご協力を頂いて、なんとか定期演奏会を終えることができました。

顧問の先生方、OBの先輩方、ゲストの山本先生、坂本先生、越谷市立北中学校吹奏楽部のみなさん。
定期演奏会係のリーダーであるYさん、Nさん。
幹部の2人。
家族のみなさん。

ありがとうございました。

反省すべき点、私達に足りないと気付いたこと、たくさんあります。
それらを直していかないと、越谷北高校吹奏楽部のこれ以上の進歩は見込めません。
今よりもっと先に進んでいくために、努力していきたいです。

たくさんのご来場・ご協力・ご支援、本当にありがとうございました。
これからも越谷北高校吹奏楽部をどうぞよろしくお願い致します。

広報係 フルートR.S