第15回定期演奏会 情報!

5月5日(火)こどもの日に、サンシティ越谷市民ホール 大ホールにて第15回定期演奏会を行います!!

 

今年はゲストにサクソフォン奏者の小串俊寿さん、指揮者に渡辺浩二さんをお迎えする予定です!

 

開場 13:00

開演 13:30

(前売券引換は10:30~)

↑↑時間が変更となりました。

お気をつけください🙇‍♂️


前売券 300円

当日券 500円 となっています!

また今年は『全席指定』です!

(座席の変更は出来ません。ご了承ください。)



チケット前売券ご購入の方法について

 
チケットのご予約方法は
 
  1. チラシに掲載しているQRコードからのご予約
  2. ホームページからのご予約(予約フォームは下にございます)
  3. 昭和楽器春日部店でのチケット引換え券予約
  4. メールかお電話でのご予約
 
に限定させていただいております。
チケット料金のお支払い、チケットのお渡しは当日、会場の受付(10:30~)にて承ります。
混雑が予想されますが、予めご了承ください。
 
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、開催を中止する可能性もございます。
開催の可否につきましては、決定次第こちらのホームページに掲載いたします。

 

前売券予約フォームはこちら!(前売券の引換は当日10:30~になります)

メールアドレスでのお求めの場合はkoshikitaband.r.c@gmail.comにお名前、お申込み枚数をご入力の上お送りください。

 

メールが届かないなどの不具合がございましたらkoshikitaband.20200505@gmail.comまでご連絡お願いします。

 


~定期演奏会を造る部員たち~

定期演奏会は顧問の先生方をはじめ応援してくださっている方、保護者の方々にとどまらず、たくさんの力があって進めることができているものです。

ですがここでは、部員の中で中心となって、定期演奏会を成功させようと奮闘している定期演奏会係の面々を紹介していこうと思います!

定期演奏会代表

各係への指示出しや、当日運営の準備などを担当しています。たくさんのお客様が楽しんでいただける最高の演奏会を作ることを日々考えています🤫
こんなお調子者の代表2人ですが、定期演奏会に向けて全力を尽くしていきます!!!

印刷係

パンフレット・ポスター・チラシ・チケットのデザインから制作までを担当しています。
よリ多くの方に"北高の定演に行ってみたい!"と思って頂けるような印刷物を作成していきたいと思います

構成係

構成係は4人で活動しています。
音楽オタクです。ですが、選曲だけではなく、演奏会の細かい時間割も組んでいます。妥協せず、係活動を全うしたいです。

チケット係

私たちは2年生2人、1年生4人の6人で活動しています!
主にチケットの管理をしています。

たくさんの方々に私たちの演奏を聴いていただけるよう、精一杯頑張ります!

会計係

定期演奏会の運営に関わるお金の管理をしています!

演奏会の開催に協力して頂いた皆様や会場に足を運んでくださる皆様への感謝を忘れず、
また、演奏会が円滑に進むよう、精一杯頑張ります!

接待係
私達は先生方の接待を担当します。

先生方に気持ちよく過ごしてもらうためにも段取りをしっかり計画して活動していきたいと思います🙌

郵送係

私たちは三人で活動しています!

定期演奏会に関わる郵送を担当します。

私たちの手の届かない場所まで定期演奏会について知ってもらうために分かりやすい案内文を作成できるよう精一杯頑張ります!

広報係

広報係は5人で主に紙媒体の宣伝を行っています📄🖊

素敵に作ってもらったチラシやポスターをたくさんの方に見ていただけるよう宣伝に励みたいと思います💪✨

受付係

受付係は4人で活動しています!
パンフレットのチラシの挟み込みなど当日の仕事が主です!

みなさんが演奏を楽しめるよう、裏の仕事を精一杯頑張ります!

看板係

看板係です!
と言っても看板を制作するのではなく、書道部さんに看板制作を依頼したり、看板や案内の張り紙をどこに置いたらお客様にわかりやすいかを考えたり、当日看板を設置したりする係です。
当日お客様の導線をわかりやすく表示できるように、がんばります💪

広告係
 私達の仕事は定期演奏会関連のホームページの更新などの定期演奏会の情報をお届けする仕事をしています!
簡潔でわかりやすい情報をお届け出来るように頑張ります!