しらこばと祭!!

9月7日のしらこばと祭には、朝一番の発表にも関わらず沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました🙌

今年の吹奏楽の発表は、皆さんに楽しんでいただけるようにと、文化祭係・選曲委員会を中心にみんなで意見を出しあいながら曲や演出を考えてきました。
体育館全体を使っての演奏、お楽しみいただけたでしょうか??💭

このステージを創り上げるなかで、また一段と仲間を信じる気持ちや絆が深まったように思います‼
音楽が好きで、演奏する楽しさも改めて感じることができました😳🎶

暑い体育館で、演奏をお聴きいただきまして、本当にありがとうございました。
いつも支えてくださったり、応援してくださる皆様にも、この場をお借りして感謝申し上げます。
これからも越谷北高校吹奏楽部をよろしくお願いします‼😊

演奏したメンバーの感想です👇🏻


中学のときから憧れていた北高の文化祭のステージに、今年初めて参加させていただきました。奥までたくさんのお客様が聞きに来てくださり、本当に嬉しかったです!演奏は客席に移動する演出を加えましたが、お客様との距離が近く、より盛り上がれたと思います。最後まで笑顔で演奏でき、文化祭で一番の思い出になりました!
Dの部のメンバーで吹ける最後の機会だったかもしれませんが、一緒に演奏できて幸せでした。これからもこのステージを忘れずにもっとお客様に届く音を見つけていきたいです!

ホルン1年S.N

先日、文化祭2日目の一般公開日に私たち吹奏楽部は演奏させていただきました。

体育館にも関わらず本当にたくさんのお客様に来ていただいて、
ありがとうございました😊

さて、今年の文化祭はライオンキングや、
トロンボーンアンサンブルの曲を演奏しました。私もソロで歌わせていただきました。
本当にいろいろな経験をさせてもらって、とても勉強になった文化祭でした!

そして、この日お越し下さった方や家族、105人の仲間たち、先生方への感謝の気持ちをこれからも自分たちの音楽で恩返ししていけるように頑張っていきたいと思います。

また、本日9月8日、もう一つのAの部のコンクールメンバーは西関東大会で演奏してきました。
私はセッティングメンバーとして、舞台裏から演奏を聴いていたのですが、本当に感動しました😊
舞台裏で、今日ステージで最高の演奏をした55人を今まで応援することができて本当に幸せだなあ、としみじみ感じていました。


最後に、私は越谷北高校吹奏楽部で活動できて本当に幸せです☺️
この度、文化祭にお越しいただいた方を始め、いつも私たちを支えてくださる方々、
本当にありがとうございます😊😊

            トランペット  2年   S