第14回定期演奏会

5月5日、春日部市民文化会館にて定期演奏会を行いました!
たくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

ここで、定期演奏会を運営するにあたって発足された各係を紹介したいと思います!



定期演奏会係代表
定期演奏会係代表
定期演奏会の要!
時間が限りなく少ない中で、たくさんの仕事をしてくれていました…!頭が上がりません。
チケット係
チケット係
演奏会は聴いてくれる方がいてこそ。というチケット係の熱い声掛けの甲斐もあり、当日はたくさんの方に聞きに来て頂くことが出来ました!
1部,2部構成係
1部,2部構成係
先生と難しい顔でお話していた構成係の皆さん。
とても真剣に話し合って決めてくれました!
今回の曲目はいかがだったでしょうか?

広報係
広報係
大切なフライヤーやポスターの管理などをしてくれました!朝も昼もフライヤーの枚数を数えていたり…フライヤー1枚1枚を大切に!との呼びかけもしていました!

予定管理係
予定管理係
手書きのカレンダーを作ってくれました!
予定が視覚化され、共有されることで士気が高められました。
印刷係
印刷係
ポスター、パンフレットなどのデザイン、印刷に大きく関わってくれました!
ポスターやパンフレットが届いたとき、部員全員が目を輝かせて喜びました

この他にも本番当日の係などもまた別にあり、吹奏楽部全員で作る定期演奏会となりました。
ですが来て聴いて下さるお客さまがいてこそです。
今回の定期演奏会では本当にたくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございました!!