PART INTRODUCTION

〜2018〜

幹部

部長K
鋭い洞察力で部活全体を冷静に判断する部長( ☉_☉)
皆の前でしっかりと、指示出しをしてくれぇ〜?
るぅー!(@`▽´@)/ 
しっかり者の部長でも、抜けている時が〜?
あるぅー!(@`▽´@)/ 
幹部の中でも先頭に立って引っ張ってくれます!
ピーマンが嫌いとおこちゃまな一面も(   ¯꒳¯ )
どんな時でも
『や・さ・し・い💕』部長です!
by副部A

副部長S
切れ長な目ですべてお見通し
ちょっぴりクール系副部長S
その見た目とは裏腹に、
笑いのセンスはピカイチ☆?!
ボケもツッコミもおまかせあれ💪
いつも冷静な判断でピンチを切り抜けるアイデアウーマン♀♀
パニクりやすい私は助けてもらってばかりです🌀
「困ったら、、私に聞きな!!( •̀ω•́ )」
by部長K

副部長A
幹部唯一の男子!
副部長の彼は、優しい女の子3人♡(…?)よりもさらに優しく、3人の言うことはほとんど聞いてくれます♪(「だって怖いんだもん」だってさ!そんな怖くないのに…🤔)
でもそんな優しい彼には厳しい1面も!副部長として持前の判断力を駆使しながら、優しく厳しく皆を引っ張ってくれています🙌🙌
by音楽責任者S

音楽責任者S
まるでハーフ、目が大きい音楽責任者!
バスケが好きで、体育のバレーボールの授業中も隙あらばバスケしてるε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀
しょっちゅう、スマホをなくし『あれ?私のスマホは? 』と聞いてくる。(私たちに聞かれても...(°°;))
天然だが、しっかり者で実力者!気の利く性格で4人の中でもかなり頼りにされる存在( •̀∀•́ )✧
by副部長S

フルート

NO.1  初代レジェンドJKまゆめ
部内でも圧倒的なキラキラJK力を誇る、我らがパートリーダー✨✨
ラフちゃんと共にフルートパートのキラキラ度を底上げしてくれます😋…が、その2人の笑い声はっ…!??←(・ω<) テヘペロ
普段はおちゃめで優しい!!けどやる時はとことん皆を引っ張ってくれます💓
→カゴメちゃんより

No.2  きゅうりの神さまきゅうちゃん
振りまく笑顔は🌼可愛さ🌼の証!
きゅうりの神様その名はきゅうちゃん!!
なんと“ 野菜はきゅうりしか食べられない”らしい…。
小さな体に秘めた大きなパワーで素敵な音色をお届けします🎶
フルートを吹く愛らしい姿にキュンキュンしてくださいね💞
→ロンちゃん

NO.3  2代目JKラフちゃん
1代目まゆめに次ぐ2代目JK!
でも急に田舎言葉になったりギャルっぽい口調になったり………(-ω-;)アレ?
とはいえ、吹奏楽部には貴重なJK担当♡
そして美しいビブラートで奏でる綺麗な音色にもご注目👀✨✨
→きゅうちゃんより

NO.4  野菜〇ースのカゴメ
 笑いのツボは浅い…!?じゃなくてもはやゼロ!
ずーっと笑ってます!!
カゴメの野菜ジュースを与えると喜ぶかも…!?
でも実は真面目な努力家さん。
勉強にも部活にも全力を注ぐ、優しいお姉さん的存在!♡
→ラフちゃんより

NO.5  大食い女王ロンちゃん
ロンちゃんはよく食べる!ほんとによく食べる!この細い体からは想像できないくらいに食べる!🍖🍖
さらに、日本語が通じないフルートパートの中で数少ない常識人でもある
これからも一緒にたくさん食べようね♡
→まゆめより

ダブルリード

こんにちは!

とっても仲良しダブルリードパートです♪
2年生は理数科、1年生は文系という何ともバランスがとれてる、、?パートです!

私たちの1番の特徴と言えば…
そう!仕事をバリバリこなすこと✨
人数が少ない私たちだからこそ積極性が高く、どんな仕事もばっちこい😎👍
そんな働きもので愉快な仲間達を紹介しちゃいます↓↓↓

☆天才ウニウニ : 1年Ob.
見た目はとっても可愛い虫取り少年
だけど頭は誰よりも優秀📚
楽器の上達もはやいはやい!
お笑い好きで楽しい話題を提供してくれる、とっても明るい女の子です😁

☆ふわふわメリーさん : 1年Fg.
いっつも口が空いてます、笑いのツボは誰より浅いです…😅
でもでも!とってもまじめで練習熱心。
音楽性が高く頼れるファゴットガール!
可愛さでみんなを癒してくれます💓

☆女王 : 2年Ob.
マシュマロをこよなく愛してます
練習ではロングトーンがだーいすき💕
1番のお友達のメトロノームと一緒に、基礎練習を楽しんでます!
たまに青カナヘビを連れて歩いてるのは許してください…😖🙏

☆プロ : 2年Fg.
電車の知識はトップレベル
電車の話には誰もついていけません…🚃
そんな彼は、数学と持ち前の音楽性でで音楽を楽しむファゴットボーイ!
音楽に対する思いはとっても熱く、皆のやる気を誘います😎👍

クラリネット

クラリネットパート、縮めてクラパ 。

この吹奏楽部の不思議な不思議な生物。



No.1 たまちゃん

こおり タイプ  ONCEポケモン

つくね しょくにん。ごはんは いつも かならず にはい。かたづけが おそい。


No.2 マチルダ

みず タイプ  爆音ポケモン

とにかく うるさい。すいどうかんを いつも くわえていて ひくい おとを だす。


No.3 さのまる

フェアリー タイプ  まるめがねポケモン

いつも やさしくて かわいい クラパの めがみ 。でも がくふの ていしゅつが おそいと キレる。


No.4 あっちゃん 

エスパー はがね タイプ  千鳥足ポケモン

あるきかたが へん。おおきな おとを だす。しばしば おかしなことを いいだすので かいわを するのが こんなん。


No.5 ざわちん

草ァʬʬ タイプ  はなたかポケモン

マスクで かおが かわらないほうの ざわちん 。ぜったいおんかんの もちぬしで せいちょうが いちじるしい。


No.6 もとこ

いわ タイプ  まるがおポケモン

からだの パーツが すべて まるい。ちゅうもく されると きんちょうして すぐ かおが あかくなる 。


No.7 まゆもんど

フェアリー タイプ  癒しポケモン

おめめが ぱっちりで かみのけも さらさら。クラパいち ちいさくて かわいい おんなのこ。


No.8 ざきおか

エスパー タイプ  ppポケモン

いろいろ ちいさい。まゆげは ない。いつも にこにこ えがお。がっきと からだの おおきさが アンバランス。


No.9 ウエハース

エスパー タイプ   SEKAI NO OWARIポケモン

カメラを むけると しろめを むく。へんがおが だいすき へんなやつ。


No.10 ふみごん

フェアリー くさ タイプ  家庭科ポケモン

ふわふわ していて あたまのなかが おはなばたけ。ききまちがえが はげしい。しょうらいの もくひょうは 「ちきゅうを たすける」


No.11 YOSHIKI

じめん タイプ  Xポケモン

このみが しぶい。まじめで どりょくか。ひといちばい れんしゅうする。だけど ときどき にほんごが つうじない。


No.12 フリーーザ

こおり タイプ  ボスポケモン

おだやかな オーラを みにまとっているが いがいと どくぜつ。じつは なみだもろい。


No.13 あごりん

ほのお ゴースト タイプ  オオアゴポケモン

ひとの かたに あごを のせるのが だいすき。とりつかれたら さいご はなれない。


No.14 ヨン様

あく こおり タイプ  冬のソナタポケモン

クラリネットの ケースに ふわふわの どれいを したがえている。(奴隷:パステル)


No.15 ライラライ

ゴースト ドラゴンタイプ  hPaポケモン

こうふんすると きせいを あげる。とっても きよう。ただし ていきあつに よわい。


サックス

こんにちは!

まとまっているのか、いないのか... 個性の塊 サックスパートです!

今年もやります★『他己紹介』

ではではサックスパートの皆さんの変人度を早速見ていきましょう!!


♪②じょせふ


我らが副部長☆じょせふ!

顔文字のチョイスがかわいいギャップ系女子(´。・ω<*)b

愛のある毒舌にはファンも多い……が疲れていると急にボケだすので優しく接する必要がある。


②まや氏より


♪②まや氏


コツコツ努力家まや氏!

どんな曲でもwelcome!!まや氏が完ぺきにそして、力強く吹き切ります✨独特な話し方にクセになる人続出中…‼︎‼︎

実は、サックスパートのボスだったりもする…笑


①せんより


♪①せん


パート写真はせんにおまかせ!!!!

溢れ出るJK感と抜群の自撮り力で何人来ようとあの身長でも不可能はない…!?

ぽわわんオーラの割に仕事できる系女子。

圧倒的コミュ力とキラキラお目目👀で(あ、また友達増えてる…)今日も友の輪拡張中…


①あーこより


♪①あーこ


数学が得意な理系女子!!

そして 自称サックスパート1年で1番変人じゃない人。

しかし実際は…!?その生態は未だ謎に包まれている、、

目標はすぐに緊張するくせをなくすこと!!


①ほっすぃーより


♪①ほっすぃー


サックスパート期待の星!ほっすぃー! 成長の速さはサックス2年もびっくり!

おっとりした性格だけど、実はしっかり者で毎日助けられてます!(これからもよろしくお願いします♥)

きっとまだ本性を見せていないので、これからの変人度に期待していきましょう!(もう既に変人)


②りおちょより


♪②りおちょ


サックスパートの頼れるパートリーダー!!

昨年から引き続き、ピンクが似合う女を目指すJK

理数科で数学と生物が得意な才女

最近は友達を増やそうと奮闘中!


②おめぱちより


♪②おめぱち


音楽のことなら私におまかせ(๑•̀ᴗ- )✩

ぱっちりおめめのおめぱち!

気の強いサックスパートの中でもトップクラスの負けず嫌いで、泣き虫。

みんなで話していても、1人だけ話が噛み合わない(彼女の中では繋がっているらしいㅇㅁㅇ;;)

かなりの天然...!?


②じょせふより


トランペット

不思議ちゃんと天然の集まりトランペットパートです🎺🎶
ではでは、他己紹介いきますよ〜

自由曲
カヴァレリア・あきゅティカーノ(1年)

作曲者の意図
明るい感じをイメージして作曲しました。ところどころ抜けているところがあり非常に面白いので、そこはトランペットのミュート音で再現しました。ただ、僕が一番言いたいのは優しさに溢れていることです。

作曲者 Mr.DRUM MAN より


Mr.DRUM MAN(1年)

四年に一度のサッカーのために
期末テストを捨てる男。
見た目は柔道部だが、吹奏楽が大好きな元パーカッション。
TP1年男子コンビのツッコミ担当。

ドビュッシー より


ドビュッシー(2年)
我らがトランペットパートの頼れるパートリーダー!!
天然ながらとても賢くパートのみんなの憧れ!
文系なのに数学が得意というのもすごい要素の1つです!
また、笑い方がとても激しくいつもパートを笑わせてくれます!
そして!可愛い男の子(天使)には弱い!!これは唯一の弱点ですね!
こんなにもユーモア溢れる先輩は本当に練習熱心で、朝や昼に音楽室に行けば必ず会えます!!

Mr.おふろマン より



Mr.おふろマン(1年)

合宿を境に人が変わってしまった。
中学校ではサックスを吹いていました。
とても真面目です。(でもちょっと変わってる???)
心優しく気配り上手な人物です。
ちーちゃん より


ちーちゃん(1年)

いつも笑顔で物静かな不思議ちゃん(?)
トランペットの音はその見た目からは想像出来ないほどダイナミック💥
もしかして....2代目仏!?
その優しさと突然に放つひと言はあなたを救うでしょう....。

のえる より


のえる(2年)

とにかくカッコよくて女子からの告白が絶えない毎日でしょう!笑
虫にも負けない素晴らしい精神の持ち主です!
ディズニーを愛して止みません。
パートで少数派の理系です✨

えみりーより


えみりー(1年)

トランペットが上手で、しっかり者!!トランペット1年の母的存在🤱
小5の時から毎日家で欠かさず体幹トレーニングをしているという強者💪

カヴァレリア・あきゅティカーノより

ホルン

こんにちは!
2年生よりも1年生のほうが平均身長が高い、ホルンパートです❗笑
いろんな人からいち早く名前を覚えてもらえる男子部員がいたり、パート内に姫とお嬢がいたり…そんなホルンパートのメンバーを家族で例えてみました!

①末っ子    お嬢
ホルンへの愛なら誰にも負けない❗
彼女のホルンからは力強い音が出ているが、背が低くて吹いている姿が客席から見えないこと多々…泣
キュートなスマイルと美しい音色でたくさんの人を魅了中…✨

②次女    ぎんちゃん
ホルンパートで現段階唯一の理系物理女子✨彼女には理系教科との戦いの日々が待ち受けている…
たまーにとてつもない天然を発揮する、我がホルンパートのパートリーダー!!

③母    たらちゃん
backnumber、新田真剣佑、吉沢亮、土屋太鳳が好き!
素敵な笑顔を振りまき、1年生から見ると「気さくに話しかけてくれる明るく優しい先輩!」
でも、たまにテンションがおかしくなります…笑

④父    ゴンザレス
なんといっても、我々吹奏楽部の部長!
教え上手で、分からないことがあったら、的確にアドバイス。まさに神✨
部活と勉強の両立がしっかりしていて、部活のみんなにとっての憧れの存在💘
Perfect human

⑤三女    ぺこりん
小動物系キュート女子!!!
しかーし、その見た目とは裏腹に、じょうくんには、毒を履いたりする一面も?!笑
可愛さと面白さのバランスがちょうどいいできる子ちゃんです(*ˊ˘ˋ*)

⑥長女    姫
あだ名の通り、おしとやかで大人な顔立ち。✨
でも、好きなお菓子は…男梅にねりうめ、梅ジャム!
一年ホルンの中ではしっかり者でツッコミ担当です!
そんな姫の時々現れる天然はとってもcuteで…いつもみんなを笑顔にしてくれます♡

⑦ペット    じょうくん
ホルンには珍しい(?)ホルンパート唯一の男子!
何故かいつもニコニコしていて誰からもいじられる典型的ないじられキャラ!
心広すぎ!寛大すぎ!!
でも思いの外繊細な一面も(笑)
なんとも天然で不思議、生態不明な男子です笑

トロンボーン

トロンボーンパートのキャラの濃さと伏せ字の多さは他パートに勝るとも劣らないッ!!!
それでは、写真の左から順にパート紹介いってみよう!!👇👇👇
ニャンキー
自分と正反対の可愛い女の子に萌えるJK。最近スポーツ女子にぞっこんだゾ!! だがしかし!!1番好きなのはM先輩である😼

ショーン
某フルートパートの某きゅうり系女子の横顔が櫻○翔に似ていて好き、とのこと。強い風を伴う暴風を表す名前の国民的アイドルグループとディ○ニーを愛するJK。歌声の可愛さは武器💪🏻✨

神麻呂
笑い声と目力のクセが強いパートリーダー。
クラスの男子を推し、崇め、愛で散らかしすぎて最近嫌われている気がする。あっでも年上も好きです…/////

じーまー
デ○ズニーとジ○リとワ○ピースが好き。
【定期】一生愛してくれる人募集中❤

そらち
ロリショタモブおじさん(女子です)

ウォリウォリさん
ほぼメガネの形のせいな気もするが、見た目が「ウ○ーリーをさがせ」のウォー○ーと「つくって○くわく」のわ○わくさんにそっくりなトロンボーン唯一の男子。脚が長い。

バス

バスパの他己紹介いくぞ!
準備はいいか?
(@`▽´@)/ ハイッ
~1年生~
♪天然優女      
友達が多く、みんなに優しい。天然でふわふわしているが意外と真面目。ばすぱ1年のいじられキャラ。3年間で下克上出来るか…!?そんな彼女はユーフォ吹き。
by笑顔良女

♪笑顔良女
バスパ1年内で最も優しそう(?)な雰囲気を出している。しかしイラつかせるとキツめの精神攻撃が開始する…1年の中でも貴重なツッコミ役の一人。彼女は笑顔が素敵なユーフォ吹きである。
by花林糖娘

♪明笑女王 ヒト科ヒト族
明るく、いつも笑顔。
ばすぱ1年の中で最強。
気がつくとカメラを構えていることがあるので要注意。
コミュ力が高く、ばすぱ1年のムードメーカー。
そんな彼女は素敵なチューバ吹き。
by天才眼鏡

♪天才眼鏡
ばすぱ1年唯一の理数科
天才すぎて何を考えているか不明。本人曰く、本体は眼鏡にあるらしい、、。実は乙女なのではないかと1年ばすぱ女子から思われるほど真面目で優しい心の持ち主。彼は努力家なチューバ吹きである。
by明笑女王

♪花林糖娘  ワガシ科コムギコ族
やさしい笑顔で、一緒にいて安心する もんげぇー!!女子。
落ち着いてみえるが、話の8割は聞いてないという天然伝説も…。
そんな彼女はコントラバス弾き…うぃす。
さて問題です。彼女の好きなアニメはなんでしょう?
by天然優女

~2年生~
♪写真家女
彼女がカメラを構えると多大なる映像がパートに流れることになる。
その隠密性能の高さから忍者ではないかと疑われている。
バスパ唯一のツッコミ役
ユーフォ吹いてるよ
by変宇宙人

♪多色彩沼
ガンゲーは真顔でプレイするけど
バスパートは笑顔で見守る優しい先輩
幹部内唯一男子の副部長(よく忘れられる)
いつもお腹が痛そうで大変だね
ユーフォ吹いてます
by写真家女

♪変宇宙人
彼の武器は超人的な化学の才能と学校の階段を3ステップで駆け上がることもできる運動神経である。また、日頃から訓練しているゲームの成果を楽器の積み込みのときに発揮し、活躍している。周囲からは変人だと思われているが、優しい心とチューバへの探求心は誰にも劣らない!
by骨粉砕女

♪骨粉砕女
以前まではパートのことを積極的にまとめてくれたこともあり、マネージャーと呼ばれていた。
しかし彼女の身体の老朽化が激しいため、部内である伝説を作った。
身体はしっかりしてないが、責任感があり、しっかりものである。
彼女はストリングベースを弾いている。
by多色彩沼

パーカッション


いなり
ディズニーに関しての話は
やめられない♪とまらない♪
夢はあのランプの住人🧞‍♂️に3つのお願いを
叶えてもらうこと??かもしれない...

まろん
前髪へのこだわりとジャニーズWESTへの愛はパートNo.1💕切りかえはやい、よく笑う。

ごま
別名 まっつん インテルマッツォ
パートでたった一人の男子!
でも中身は女子力高めで繊細なまるで乙女🐰
チャームポイントは目。

きなこ
ただ一言、圧倒的女子
決して乱れない心を持つ彼女は打楽器に舞い降りたエンジェルなのだろうか、、、。

マリア
パート1の働き者✨
誰とでも話せてコミュ力高すぎ!!
いつも明るく元気なパリピちゃん!

かほこ
いつもはしっかりしてるけど
たまに抜けてて、話ができないかほこたん!!
みんなかほこたんを頼りにしています♡

しおいかちゃん
見た目はキュート、心はクール♡
打楽器パートのスーパープレー担当。
彼女の華麗な動きに乞うご期待!!